Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 23

155 コメント
views
0 フォロー
23
てこ 2017/06/04 (日) 01:26:30 98a9d@eab56

ある日ふとセクチャンを観てから"SexyZoneの中だったら松島くんかなあ"なんてぼんやり思っていたのですが、少クラのGiveme…で堕ちました。
なんて儚い表情…!セクチャンの松島くんは何処へ!?
元々JUMP担でしたが、JUMPは自然と好きになっていたので、"堕ちる"という初めての経験に最初は戸惑いました。でもそう思った時にはもう戻れないところまで来ていました。笑
どんな状況下でも私たちの前に立ち続けてくれた、それだけでもすごく幸せなことなのに、松島くんは私たちに色んなものをくれた。そんな優しすぎる程に優しくてかっこいい松島くんをたくさんの人に知ってもらいたい!と布教活動をする日々です。笑
長文失礼しました、ぷるさまいつもツイート拝見させて頂いています。このような素敵な場を作って頂きありがとうございます

通報 ...