Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 22

155 コメント
views
0 フォロー
22
メゲル 2017/06/04 (日) 00:12:14 688bf@310ab

私は友人に誘われた2013年のJapanツアーに行き、5人にこれからの可能性を感じ応援したいなと思いました。コンサートを見た時はまだ、担当まで絞るほどではありませんでした。ただ、松島くんの小さい身体でシャカリキに大きく踊る姿でしたり、手の振り方がとても可愛らしくて頭から離れませんでした。と同時に菊池くんのKnock!Knock!!Knock!!!でのあおりが凄く好きで印象的でした。時は流れ、Duバイが発売された時でした。Mステでのパフォーマンスが超可愛くて、やっぱSexy Zone好きだな!と思っていたところで、5人が肩を組んでステップを踏むところ。もう松島くんにしか目がいきませんでした。「凄く楽しそう」これの一点です。聡ちゃんにまた会いたい!Sexy Zoneにまた会いたい!この子たちの成長を見届けたい!!と強く思いました。その時私は高3だったので、大学入学祝いにFCに入ろうとJapanツアーのときには思ってましたが、それじゃ間に合わない!!今だ!!と思い、翌週には郵便局に走ってました。当時を思い出して、Japanツアーに参戦した2013年5月5日はSexy Zoneのメンバーを名字で君付けで呼んでいたと思うので、そのまま書いてみました。なんだか懐かしい気分です^ ^

通報 ...