Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 20

155 コメント
views
0 フォロー
20
しま 2017/06/03 (土) 23:26:34 7d718@915a9

ジャニ好きな友達に勧められて何となく見始めたセクチャン。ジャニーズを全く知らなかった私がSexyZoneのメンバーひとりひとりをはっきり認識したのがこの番組です。はっきり言って衝撃を受けました。良い意味で・・アイドルの素に近いであろう姿を見てセクシーゾーンって面白い。興味を持つまでに時間はかかりませんでした。聡ちゃんに対して何て愛くるしい穏やかな子なんだとその人柄に惹かれつつありました。そんな時友達に誘われガムシャラSexy夏祭りに行きました。ステージに立つ聡ちゃんはセクチャンで見せる顔とはまた違って気がついたらそのギャップに目が離せなくなっていました。とはいえ時期が時期だったのでなかなか表舞台には出てこない聡ちゃん。あの時も聡ちゃんの言葉でひたむきに綴られた薔薇色の日々。おかげで今日も聡ちゃん愛おしいと感じる私がいます。私が初めて好きになったアイドルです。語り始めたら止まりません。長文失礼しました。

通報 ...