Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 16

155 コメント
views
0 フォロー
16
ススメ 2017/06/03 (土) 22:02:25 200a4@403da

ジャニーズには全く興味がなくむしろアンチでセクシーゾーンの存在さえも知らなかったのですが、テレビで顔面人間国宝と言われてる子(勝利くん)をどんなものかとネットを漁るうちにセクチャンに辿り着きました。セクチャンでの総ちゃんはヘタレすぎて他の4人とはずいぶんカラーが違うな〜とちょっと引いてみてたんですが、ある日歌番組でキレキレのダンスで踊る総ちゃんを見てカミナリに打たれたようにもう総ちゃんしか目に入らなくなってしまいました。ギャップが凄すぎて、しかもデビュー当時の総ちゃんのエキゾチックなお顔がどストライク。今では大好きすぎて総ちゃん無しでどうやって毎日過ごしていたのかわからないくらい。どんなアイドルよりもアイドルをまっとうしてとにかく愛おしすぎ。

通報 ...