Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 155

155 コメント
views
0 フォロー
155
(。^∪^) ななしさん 2020/11/27 (金) 12:52:41 dfb8f@905ed

最初は2次元が好きなので現実にいるアイドルなんて私は好きにならないと思ってました。しかし、ふとカラクリだらけのテンダネスを聞いた時にドド好みでYouTubeでリピートしまくりました。カラクリだらけのテンダネスを探して聞いてを色々してるうちに5人のバージョンがあり、聞いて見たところ⋯完全に謎めく香りに誘われました。何この人!かっこいい!好き!歌上手い!ええ!?と雷に打たれたような衝撃がありました。その後家族にジャニーズファンがいたので家にあったMステなどの録画してあるDVDをSexyZone目当てであさると、いたんです!伸びやかな声で明るく元気に歌い上げるショタ!この子可愛い、好き!歌上手い!ええ!?と雷に打たれたような衝撃が⋯ちょっと待って、この子誰???この子、さっきのSexyZoneにいたっけ??てか、私がかっこいい!!と思ったあの男の子はどこへ⋯??SexyZoneをもっと知るべく検索してみるとありました、セクガルセクラバ量産機、SexyZonechannel。開いてみてびっくり、今までのSexyZoneのイメージが360度(担タレ)⋯いえ、180度変わったのです!!
唯一知ってたケンティー、あんなキャラだったんだ⋯衝撃的。聡ちゃん⋯って謎めく香りの人!?カッコイイ系かと思いきや可愛いの!?なにその川柳!!!準備おっケンティーしないままSexyZoneを喰らったのでライフは0。ちょっと待て、聡ちゃん⋯?あれっ、あの可愛く伸びやかな歌声のショタ!?お、大きくなって!!この頃にはもう聡ちゃんから目が離せなくなっていたのですがセクラバの友人に聡ちゃんが好きならと勧められてしまいました、byakuya⋯( ˇωˇ )
セクチャンからのbyakuya島くんに完全にハートを持っていかれました。大好きです。
しかし私が好きになったのはお休みに入ってすぐだったので新しい聡ちゃんが見られなかったけどYouTubeやネットをあさりまくりいろいろな昔の聡ちゃんを知ることが出来、DVDを書いあさり、CDを買い、ファンクラブに入り⋯しょりそうに沸き聡マリに沸き、もう大好きが止まらない!!状態でした。雑誌で勝利くんがお茶王子の話をしてくれたり、ちょこちょこ聡ちゃんの話をしてくれるだけで泣きそうなくらい嬉しくて。リアルタイムで動いてる聡ちゃんをみたいけど、ジャニーズはショッキングな流れがちょこちょこあって、だから3次元を好きになったらダメージを受けるだけと考えていたんですけど、8.12。SexyZoneは8月に素敵なことがいっぱいですね!何気なーく開いたTwitterが聡ちゃんでいっぱいになってることに驚きました。えっ!聡ちゃん!?何事!?一瞬何かあったのか、まさか⋯と考えましたが、Twitterに溢れるおかえり!の言葉にものすごく、すごく嬉しかったのを覚えています。えっ、おかえりって聡ちゃんに!?と嬉しさで号泣しながらつながらないFC動画を何度も押しました。動き始めた動画でのにこにこしたしょマが特に忘れられません。勝利くんが行くか!と我先に一歩を勧め(嗚呼しょりそう)、連れてこられた聡ちゃんは2年弱のブランクを感じさせないほど綺麗で、可愛くて、かっこよくて、大好きな聡ちゃんでした!というか、聡ちゃん光り輝いてましたよね?後光がさしてました。声も鼻の下投げキッスも新しい聡ちゃんで、号泣しながら沸きました。嬉しいことでこんなに号泣したのは初めてでした。それから新しいコンテンツ毎に髪型を変えてくる聡ちゃん!ピアスをつけるそうちゃん!オタク、心臓が持ちませんでした!表情豊かでよく笑う聡ちゃんに癒されながら突然の雄に声にならない悲鳴をあげ笑きたる、9.12⋯!MUSICDAY!夢にまで見た5人でのRUN!イントロが始まった瞬間ぐっと惹き込まれて、サビの頃には幸せすぎて泣いていました。君がいなきゃ何も始まらない、太陽はきっとの場面で抜かれる聡ちゃん!街は眠るの背中合わせで久しぶりに見る聡マリ、全てが待ち望んでたもの以上のもので、最高以上の最高でした!!未だにRUNをきくと泣けます。色んな困難や壁にぶつかって、もうダメかもしれないなんてことが何度もあってその度に5人で乗り越えて、ドラマや漫画を見てるみたい、こんな2次元みたいなアイドル、いる!?しかも聡ちゃん、帰ってきてくれたなんてめっちゃドラマ!聡ちゃんのソロ、「会いたかったよずっと」「久しぶりちょっと照れるね」って伏線回収ですか?オタクそういうのめっちゃ好き、泣いた。
そんな聡ちゃんの誕生日をみんなで祝えて最高に幸せです!聡ちゃん、ありがとう!22歳の聡ちゃんに会えて幸せです、23歳の聡ちゃんもかっこいいいちばんちく⋯げほん、23歳の聡ちゃんも大好きです!!!長くなってごめんなさい!

通報 ...