Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 152

155 コメント
views
0 フォロー
152
ライチャ 2019/11/28 (木) 00:45:15 25c8d@bdbea

ジャニーズに興味がなく全く縁の無い生活でしたが、花晴れをキッカケにシンデレラガールをYouTubeで漁り始め、しばらくするとジャニーズJr.チャンネルと一緒にセクチャンまとめ動画や松島聡まとめ動画が出てくるようになりました。
セクゾに興味が無かった為(ケンティーとマリちゃんしか知らない)Jr.チャンネルを見るくらいでしたが、暇だし毎回お勧めに出てくるから松島聡くんって子の動画見てみるか〜と軽い気持ちで聡ちゃんのまとめ動画を見ました。
するとそこにはとんでもなく可愛い子がいるではありませんか。
キラキラアイドル松島聡です!や川柳を見た時の衝撃(笑撃)。
えっ?ウソでしょ?何この可愛い子?発想が斜め上すぎない?と、可愛さにやられ寝る間を惜しんで松島聡を検索する日々が始まりました。
聡ちゃん担の方のブログを見ては、ハァ〜好きしかない!となり、新たな単語を知る度にBYAKUYA?Teleportation?なんじゃそりゃ?と検索。えっ?メゲルとかギャーアーアーとか言ってた子?バッキバキに踊るじゃん…。めちゃくちゃカッコ良いしなんか凄い色気ない?とギャップに更に衝撃です。
可愛くてカッコよくて優しくて常に全力で一生懸命。反面、自己肯定感が低く自分に自信がなくて…でも悩みもがきながら前を向く姿が愛おしくこの子を応援したい!!と最早母親目線です。
聡ちゃんは可能性の塊だと思っています。
色んなことを経験してそれを糧にしてきたと思うし、これから更に色々な経験をすればどんどん魅力が増していくと思います。
私はその過程を見守っていきたいです。

通報 ...