Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 150

155 コメント
views
0 フォロー
150
なみ 2019/11/27 (水) 10:01:14 7823c@a6ca1

菊池風磨くんと佐藤勝利くんが好きな子が高校の同級生にいて一緒にカラオケ行ったりとかしてるうちに気になり始めました。
最初はそんなハマらんやろと思って某動画サイトで検索かけたら紅白とか少クラとかの過去の歌ってる映像が出てきて印象残る歌だな〜・・・あ、この子可愛いってなったのがきっかけです。そのままの流れでセクチャンを見てしまい、さらには新規ホイホイのBYAKUYAまでも高画質で、高画質で!見てしまったもので沼に落ち、即FC入りました。
もともとアニメ好きだったのでまあアニメの次に推していこう!とか思ってたのに、1度コンサート(リペ魂)行ったら魅了されてしまい、もはやアニメは二の次になってしまいました。ですが、一切後悔はしておりません。聡くんと出会えてSexy Zoneのファンになれて心から幸せです。
聡くんお誕生日おめでとう!
幸せをありがとう!

通報 ...