Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 148

155 コメント
views
0 フォロー
148
丸。 2019/03/14 (木) 17:43:37 0b20e@ad9b5

元々私はバンド好きオタクでジャニーズに対しての知識は全くなく寧ろ自分たちで曲とか作ってないじゃん(笑)と思っている人でした。そんな私が松島聡くんにハマったきっかけは2018年の24時間テレビでした。毎年見ている訳でもない24時間テレビを何故かセクゾがパーソナリティの2018年は最後まで見続けていてその中で聡ちゃんとマリちゃんのブラインドダンスがとても印象に残ったのです。姉が「ロッチのコカドに似てる子いない??(笑)」という言葉から始まりその時は松島聡という名前すら知らなくてネットで調べて聡ちゃんが画面に出る度に「コカドコカド!!松島くん!!」と連呼していました。終始ニコニコでとても可愛らしい子だなぁと思いその時はそんな風に思ったきりでしたが11月突然ニュースで聡ちゃんが活動休止を発表したと知り頭の中が真っ白になりました。めちゃくちゃ応援していた訳では無いのに何故か聡ちゃんの社交ダンスの時の笑顔が頭から離れず気付いたらひたすらYoutubeで松島聡と検索していました。その時期ちょうどテスト期間だったのですが勉強せずずっと松島聡について調べ続けていました。そこでセクチャンを見つけてほかのメンバーについても調べるようになりそれからすぐファンクラブに入り過去のCD、DVDを買い集めました。当初私がジャニーズにハマったという事に驚いていた家族もここ最近では応援してくれていて休日は特典映像などを見ながら今まで追ってこられなかった時間を一緒に共有しています。姉はファンクラブに入る事を検討するまでになっています。そんな私は今回の聡ちゃんがいない体制でのツアーに参戦します。初めて行くジャニーズ、Sexy Zoneのライブにジャニーズの事Sexy Zoneのことを大好きにしてくれた大好きな聡ちゃんが居ないことはとても残念ですがどうか満開の笑顔の聡ちゃんになれるまでゆっくりゆっくり柔らかい時間の中をすごしてください。これからも松島聡くんをSexy Zone5人を全力で応援していきたい、いつか国民的なトップアイドルになって欲しい!!そう願っています。

通報 ...