Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 147

155 コメント
views
0 フォロー
147

VS嵐に出演していたのを偶々観たのが松島聡くんを知るキッカケでした。(勿論皆のお名前は存じ上げてましたが薔薇持って歌ってる子供達というイメージしか無かったです)
発言はバカっぽいものの先輩に対する話し方であったり所作であったり良い子だなーという印象を受けました。その後また偶然に某動画サイトでXYZ=repaintingの宣伝動画を観て、え?SexyZoneの曲めちゃめちゃ格好良いし可愛いな??となり。昨年の24Hで最後までニコニコしていた聡くんがやっぱり良いな〜あとこの子のファッションが好きだな〜となり。出演すると知って逃走中を観たりとじわじわと松島聡の沼に浸かっていった感じです。
極め付けは職場の子に借りたアルバム特典のセクチャンでした。1週間後にはファンクラブに入会しDVDも買い漁りました。丁度応援していた別界隈のグループが解散した時期とも重なりまた応援したいなと思える子達ができてとても嬉しかったのでその最中聡くんの件は残念でしたが、今はゆっくり休んでくれていればいいなあと心から願います。
あと随分と前に嵐ファンだったのですが私の中でSexyZoneと何処か勝手に重ねて見てしまって嵐を好きな頃の気持ちが蘇ってくるのもSexyZoneの5人を応援したくなる理由の一つです。5人でドームに立っている景色を見せてもらえるようにこれからも応援していこうと思っています。

通報 ...