Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 146

155 コメント
views
0 フォロー
146

元々はB.I.Shadowの健人が好きでそのままセクゾ担になったわたし。当初はふまけん以外の3人はほぼ知らず、中でも聡ちゃんに対しては正直ぶちゃいくだなぁ、この子は好きになれないだろうなと思ってました。そんな認識が少しずつ変わってきたのがセクセカの頃。俗に言うイケ化の段階に入り、ぶちゃいくからぶさかわに変わってきて、最初はなかなか素直にデレられなかったのですが、セクチャンが始まって世界が一変。まさかのふまそう沼にドボンし、毎日松島ぶさかわ松島ぶさかわと貶し愛の日々。Sexy鬱期も「松島どこ💢」とブチ切れながらなんとか乗り切り、カラフルEyesで帰ってきた段階で聡ちゃん呼びに切り替え、そこからは毎日デレデレです。聡ちゃんは日々の癒しだし、聡ちゃんがいない世界なんてもう考えられません。聡ちゃんのお姉ちゃんはきっと宝くじで100億当たるより幸せな人生だとすら思っています。はぁ、聡ちゃんのお姉ちゃんになりたい。

通報 ...