Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 143

155 コメント
views
0 フォロー
143

元々ジャニーズとはかけ離れた界隈を追っかけをしていました。ちょっと疲れたなあと思っていたときに、ジャニヲタの友達からよくセクゾは楽曲のクオリティが他とは違う、聞いたらびっくりするよと言われていたのを思い出し、曲を聴き始めました。友達の言う通り素敵な楽曲ばかりでした。とくに歌唱力の高さに惚れ、それぞれ歌い方のくせが強くバラバラになりそうなのに何故か違和感なくばっちりはまっているのがとても印象的でした。最初はメンバーの誰が好きなどなく、セクゾの楽曲のファンになりました。
松島くんに落ちたのは、某動画投稿サイトで見たセクチャンと少クラでのBYAKUYAがきっかけです。セクチャンでかわいくて一生懸命な松島くんとBYAKUYAのかっこいい色気のある松島くんのギャップに驚かされ、もっと知りたい応援したいという気持ちになりました。いろいろな顔をみせてくれるのでいつも新鮮な気持ちで応援しています。次はどんな顔をみせてくれるのか、どんな顔をまだ隠しているのか楽しみです。
これからも松島くんが笑顔な世界が続くように、私なりにSexyZoneを応援していきたいと思います。

通報 ...