Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 141

155 コメント
views
0 フォロー
141
まあぴ 2019/01/06 (日) 01:38:47 f5a4b@ad970

ジャニーズなんて縁のない生活を今まで送っていたのにたまたま見ていた2017年冬のFNS歌謡祭でぎゅっとを歌っていた5人の姿を初めて見た時 あまりの5人の顔の良さ歌唱力の高さに驚きました。
ぎゅっとの歌詞にもとても感動しました。
その時はそれだけで終わったのですがその後たまたま友達とFNS歌謡祭について話す機会があり、私が何気なくSexy Zoneが可愛かったという話をしたらその友達もSexy Zoneが気になっていたらしく、メンバー一人一人について話してくれました。
それだけではまだ5人のことがよく分からなかったのであとから一人一人について調べていたら、聡ちゃんの面白い場面を集めた動画にたどり着きました。
そのたった5分ほどの動画で松島聡くんの明るいところ天然なところ笑顔が可愛いこととても人がいい事人を幸せにする力があることがよく分かりました。見終わる頃にはもう完全に松島聡くんの虜でした。私はこの子をずっとずっと応援したいなと強く思いその瞬間からSexy Zoneの出ている雑誌を沢山買い、メンバーが出る番組は全て録画しCDも買いました。
Sexy Zoneを松島聡くんを知っていく度にどんどん好きになるし、本当に一生ついて行きたい。って思います。
こんなふうにアイドルを好きになるのは初めてだし、3次元のアイドルなんか応援したって幸せになれないと思っていたのに幸せにしてもらいっぱなしです。Sexy Zoneなら聡ちゃんならSexy時代を作り出すなんて夢も夢じゃないんじゃないかなって思えます。いつもありがとう!!!!大好き!!!!

通報 ...