Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 140

155 コメント
views
0 フォロー
140
gyopi 2019/01/05 (土) 22:56:33 b489e@c131b

好きになったのは、一昨年のことです。それまでは、ジャニーズとは縁のない人生を送っていました…。
ただ、仲の良い友達に風磨担の子がおり、ずっとセクゾの話は度々聞いていました。良いことから、3人体制だった辛い時期のことまで全部私に話してくれました。当時は「ジャニーズでもそんな辛い経験をするんだなあ…アイドルも大変だ」と他人事だったのですが……。
転機となったのは、2017年11月のベスアです。そこで初めて『ぎゅっと』聴いたのですが、思わず涙が溢れてしまいました。友達から聞いていた彼らの辛い経験がまるで全部無かったかと思わせるくらい、メンバー全員が本当に幸せそうに大切そうに曲を歌う姿に心を打たれて一気に好きになりました。

5人の中でも聡くんを1番好きになったのは、なりたかった自分に1番近かったからだと思います。
その頃、私はとある大きな挫折を味わい、精神的に自らを追い詰めたことから、精神病にかかっていました。そんな私の心にぎゅっとが響いたのですが、聡くんは辛いことにも正面から向き合い、たくさんたくさん悩みながらもそれでも前進しようと頑張っているんだ、と思うようになりました。他の4人よりも聡くんの性格が私と似ていると感じたことも、好きになった理由の一つかもしれません。聡くんのことについて調べれば調べる程好きになっていきました。「どんな時でも全力で、笑顔で、周囲への感謝や敬意を忘れない人で、誰よりも悩んで、でも誰よりも努力する人」。それは私が憧れた、なりたかった自分の姿でした。性格や考え方は似ているのに、逃げて挫折した自分とは違って笑顔でキラキラしていてみんなを幸せにできる聡くん。彼のようになりたい。聡くんが頑張ってるから私も頑張ろう。そう思えるようになりました。
Sexy Zoneを、聡くんを好きになってからは毎日が幸せで楽しくて……病気もほぼ治すことができました!本当に感謝しかありませんし、彼らが心の底から大好きです。

聡くんの笑顔が見られないのはとても寂しいですが、これまで人一倍頑張ってきた分今はゆっくり休んでもらいたいです。また、聡くんの元気な姿を、5人でわちゃわちゃしているところを見るのを楽しみにしています!聡くん、大好きだよ!!!
まとまってない上に長文失礼いたしました;;

通報 ...