Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 139

155 コメント
views
0 フォロー
139
りすこ 2019/01/05 (土) 22:51:52 a92a7@96b84

聡くんを好きになったのは、2018年の10月上旬。まだほやほやですが、毎日聡くんを検索しDVDを見る日々です。
きっかけは、日々の家事育児で干からびていて、急に、目の保養がしたい!と思いジャニーズで検索して、たまたまセクチャンを見たことです。
セクシーゾーンの中で、聡くんだけ存在を知りませんでした。(なんてもったいない!)
最初は、なんかおとなしい子だな~、ヘタレっぽいな~というか印象でしたが、富士急の回のお化け屋敷で滅茶苦茶ビビっててキャーキャー言ってたのに、1人ずつ行こうと提案があったとき真っ先に
「こうゆうところでカッコつけれない男は、どこでもカッコつけれないんだよ!」
といって1人で走って行ったのを見て、え!ただのヘタレじゃないじゃん!てゆうか、ちゃんと見たら顔もタイプだわ~!という感じで聡くんのことが気になり始めました。
そうなると、聡くんが一生懸命なこと、ファン思いでプロのアイドルであること、天然なところ、笑顔がめちゃくちゃカワイイところ、人のいいところをすぐに見つけられるところ、甘い声、優しいしゃべり方、いろんな良さがどんどん見つかって、とどめのBYAKUYAで完全に堕ちました。
色気が!ギャップがヤバすぎる!これでハマらない人がいるだろうか、いやいない!といった感じです。
最近は大人っぽさも出てきて、ますますドキドキが止まりません。ドキドキするのなんて中学生以来で、大人になるとドキドキしなくなるな~と思っていたのですが、本当に好きな人が出来たらドキドキするんだな~!
聡くんがアイドルで良かったです!
聡くん、潤いをありがとう!
大好きです!!

通報 ...