Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 138

155 コメント
views
0 フォロー
138

元々eighterだったわたしは
メンバーの村上くんのラストレコメンをリアタイで
聞いていたときにQrzoneで流れた名脇役にドハマリしたのがキッカケでした!
そこから名脇役を毎日きくようになって
セクゾ担のお友達からほかのオススメの曲を何個か
教えてもらいたくさん聞くようになりました。
そんなあるとき関ジャニ∞メンバーのすばるくんが
脱退を発表し、すごく苦しくて辛くて
エイトみるのも聞くのもしんどくなって
セクゾちゃんに逃げていました。
毎日セクゾちゃんしか聞かないようになって
そしたら夢にセクゾちゃんが出てきたのです!
それを友達に報告したら「本能的にセクゾちゃんに癒しを求めてるんじゃない?」と言われ、
元々 セクゾではそうちゃんがすき! と言ってたわたしに
友達がそうちゃんの画像をたくさん送ってくれて
そこで一回落ちました、、♡︎
それからセクチャンだったりバラエティだったり
見てるうちにどんどんそうちゃんの良さを知って
こんなにも良い子が居るんだ…って感動すると同時に
どんどんそうちゃんに惹かれていきました。
元は錦戸担で生涯亮ちゃん以外好きになれる男の人
絶対もういないってずっと本気で思ってて
亮ちゃん以外興味もなくてほんとに盲目だったのですが
フライデーが二連チャンで出たときにこの上ないくらい傷ついて病んで泣きまくって死んでたら( 笑 )、
それを救ってくれたのがそうちゃんでした。
いつもニコニコ笑顔でファンをとっっっても大切にし愛してくれて
それがとても新鮮で、その愛と優しさが嬉しくて
わたしが求めてるアイドルはそうちゃんだなとなり
今ではもうそうちゃんそうちゃんな毎日です。

そうちゃん好きになってから幸せなことしかなくて
友達に毎日のように自慢しまくってます( 笑 )

昔っからそうちゃんを応援し愛している
松島担の方々がとてもうらやましくなります♡︎
まだまだド新規ですが松島担としてふさわしい人に
なれるようそうちゃんみたいなステキな優しい人に
なりたいです! 長文失礼しました♡︎

通報 ...