Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 136

155 コメント
views
0 フォロー
136
しぐ 2019/01/05 (土) 18:13:47 0896a@d5b04

今年の6月に行った、嵐のワクワク学校です。
元々嵐が好きでした。といっても茶の間で円盤はほぼ持っていなかったし現場も行ったことがなかったのですが…
当時ハマっていた2次元コンテンツの雲行きが怪しくなり新しくオタクできる場所を…思っていた矢先、同じクラスの嵐ファンに教えて貰って気まぐれにワクワク学校に応募しました。
結果としてまさかの1名義で当選し、Sexy Zoneというグループも参加することを知りました。セクゾは分裂を起こしたグループという認識しかなく、メンバーに関しても聡ちゃん以外の4人をぼんやりと把握していた感じで(風磨くんは嘘の戦争を完走した影響で好きでした)聡ちゃんに関しては名前も分からない子がいる…という…。(ごめんね)
行くことが決まり初めて聡ちゃんを認識したのですが特に予習もせず参戦しました。

感想としては聡ちゃん可愛くない!?!?という感じで…自担と組んでいたので尚更印象深く…なんで今まで知らなかったのかと驚愕しました。
正直この時点ではかわいい子いたんだな〜くらいだったのですが、その後にあった24時間テレビで、たまたま最後にSexy Zone(曲)を歌っているところを見かけました。
あまり番組が好きではなく前半全く見ていなかったにも関わらず何故か泣きそうになってしまい、完全に落ちたなと思いました。
その後セクチャンを見て、XYZアルバムを買い、STAGE魂を買い、5thアルバムを買い、あれよあれよという間にハマっていました。
担当は最初の印象と変わらず風磨くんですが、正直聡ちゃんとめちゃくちゃ迷いました。FCの登録。
長くなってすみませんでした!聡ちゃん待ってるよ〜!

通報 ...