Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 134

155 コメント
views
0 フォロー
134
ぷちか 2019/01/05 (土) 15:11:27 5c5f6@a1c00

私が聡ちゃんを知ったきっかけは嵐と一緒に出演した初めてのMステでした。かわいらしいなと思いましたが、当時はだいぶ歳下に見えたことやその後の分裂騒動などによってファンになることはありませんでした。そして2015-2016のジャニーズカウントダウンコンサートで再び彼らを見かけました。5人体制に戻り大人になった彼らが気になり始め少クラやセクチャンを見ているうちに完全にはまってしまいました。聡ちゃんの魅力はまとめきれないほどたくさんありますが、セクチャンでの「キラキラアイドル松島聡です!」から4人から弄られるという場面がとくに大好きでこれでガッと心を掴まれてしまいました^^ 4人でを和ませたり弄られる一方ダンスやバラエティではグループを引っ張っていける個性もあり、私がSexy Zone5人とも大好きなのは聡ちゃんのこのグループを1つにする力のおかげでもあるのかなと思っています。今は寂しい気持ちもありますが、4人のパフォーマンスや聡ちゃんの報道に対する受け答えを見るととても頼もしいなと思います。ずっとSexy Zoneを応援しています^^

通報 ...