Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 133

155 コメント
views
0 フォロー
133
らい 2019/01/05 (土) 13:59:17 54a5c@fef01

私のきっかけは完全にSexy平和Zone組曲です!
もともと同級生が好きだったのもあるのですが、当時49をオススメされてたものの小6だったこともあり深夜帯の番組に馴染みが無く見逃してばかりだったのでそこで楽しみにしていたのが初登場の紅白でした。当時はマリウスにハマリウスしてたのですがだんだんシンメにいる聡ちゃんに目がいくようになり気がついたら検索結果が松島聡で埋め尽くされていました(笑)
そこからはもうルンルンで、少クラなる番組に出てることを知ったら秒で予約したり、ラジオのために眠い目をこすりながら頑張って起きたり、Youtubeで映像を見漁ったり、お年玉を持って初めて1人でバスに乗って繁華街に出てCDを買ったり、セクセカを親にも言わずに予約して(これも初めての経験)取りに行ってカセットテープもかけるような古いプレーヤーにイヤホンをつないで毎日毎日夜聞いてみたり、夜な夜な誰にもバレないようにDuバイの特典映像を見たり、、直後にセクチャンが始まったこともあり完全に沼落ちすることになりました。
今考えると小6の頃の私の行動力に脱帽だし、感謝しても仕切れないなと思います(笑)
程なくしてセク鬱期になりましたが、苦しい思いをしながらもたまのテレビやラジオ出演、少ない雑誌での掲載を励みに当時は部活を頑張ることができました。何よりそうさせてくれる魅力が彼らにはありました。
何もない私の人生に光を灯してくれたのは紛れもなく聡ちゃんのいるSexy Zoneです。
だから、今もたまにどうしようもなく寂しくなったり不安になったりするけれど、聡ちゃんのための大事な時間だし、紅白、カウコンでの4人を見たら不思議と前向きになれたし、今まで聡ちゃんにもらった幸せを思い出したらへっちゃらだなと最近になってようやく割り切れました。
これからもSexy Loversとして大きな愛を持ってSexy Zoneならびに聡ちゃんを応援していきます!

通報 ...