Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 131

155 コメント
views
0 フォロー
131
なじ 2019/01/05 (土) 13:30:54 7a85f@62599

私は嵐と掛け持ちのセクガルです。嵐は10年以上ファンですが、SexyZoneに去年見事に落ちたど新規です。きっかけは、24のパーソナリティ発表の時のしやがれです。それまでもセクチャンはよく動画でみていましたが、なんかグループの雰囲気が良くて、なにより聡くんの金髪が爆イケすぎて、また見てみよー、と動画を漁ってました。見ていくうちに、なんだか気になってきて、たまたま見た聡くんBYAKUYAで完全に落ちました。そこからアルバムやDVDを買ってあれよあれよと言う間に沼に落ちていきました。そして、今年の24時間テレビで、彼らの強い絆。まだ10代、20代の子たちから出る未完成な部分やキラキラしたところ、一人ひとりの個性や考え方にとても感動しました。その中で、聡くんのそれぞれのメンバーに対する柔軟さに驚き、たくさんの努力を思わせるパフォーマンス力に魅了されて、この一年で大好きな人になりました。年末の音楽番組が多い中、4人でのパフォーマンスをみて、彼らも辛いことは分かっていてもやっぱり寂しい気持ちになります。はやく5人で笑っている姿が見れるよう願っています。聡くんがゆっくり休んで療養して、また元気な笑顔が見たいです。

通報 ...