Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 130

155 コメント
views
0 フォロー
130
りんご 2019/01/05 (土) 13:29:22 70e3d@861f7

最初は勝利くんにしか興味が無かったのですが、ある時セクチャンをきっかけに聡くんを気になり始めました。どういった経路で見始めたのか全く覚えていませんが当時セクチャンを見ていました。まだSexy Zoneという名前と勝利くんしか覚えてなくて、5人もいるんだ~って感じで見てたのですが、番組が終わった後、緑の人めっちゃかわいかった!誰だろう!?と思い、ネットで調べていました…そこから聡くん推しです😁
3人体制の時期は複雑だったためSexy Zoneを応援してなくて、CDも買わなかったのですが、カラフルeyesで5人に戻った時泣いて喜びました。そこから今までずっと応援してます
聡くんがいないSexy Zoneはやっぱり想像ができません。待ってるなんて言葉をかけたら聡くんにプレッシャーをかけてしまうかもしれませんが、私はずっと聡くんのファンでいることを約束します。(ここですんなよって感じですよね。ごめんなさい。)
最後まとまってないし、内容に合ってないかもしれませんが長文失礼致しました。

通報 ...