Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 13

155 コメント
views
0 フォロー
13
なつみ 2017/06/03 (土) 21:27:51 b7048@2b060

ジャニーズに限らず色々なまとめを読み漁っていた頃、「うちわを作ってくれる時間も愛おしい」的な健人くんの言葉に雷のような衝撃を受けSexyZoneに興味を持ち始めました。
ちょうどセクパワが発売された頃だと思いますがあまりテレビでは見かけなかったため、動画サイトで健人くんが出ているもの(歌番組からドラマ、映画)を片っ端から見まくっていました。
そして出会ってしまったんです。
セクチャンというパライソに。
初めて見たのは東北旅だったかと思います。
健人くん目当てで見ていた東北旅でしたが、猊鼻追分に差し掛かった頃全くノーマークだった聡ちゃんにやられました。
正直聡ちゃんは第一印象もほぼ無いくらいの勢いだったので、「あ、この子こんなとこで歌振られて大丈夫かな。なかなかハードル高いな。」とハラハラしていたのですが…無知な私の心配は見事に裏切られ、「自然と焼き芋になったね」とふわっと笑う聡ちゃんに全部持ってかれました。
そこからはもうすごい勢いで転がり落ちて行きました。
今まで身近に全くいなかった信じられない程の知識のなさ、ここまでどうやって生きてきたの?と聞きたくなるような生活力の無さ、周囲の反応に敏感で落ち込みやすいところ。
そんな全てをまるっと愛おしさに変えてしまう真っさらな笑顔、ふわっとした外見とは裏腹にメンバーや家族、周りに対する熱い想い、こちらからは想像も出来ないような苦難にも折れない柔軟な強さ、努力を惜しまないまっすぐさ、そしてジャニーズであることへの誇り、ファンへの感謝の気持ち。
挙げたらキリがない程大好きでいっぱいです。
好きになったきっかけのはずが長々と申し訳ありません。
総じて、聡ちゃんが大好きです。

通報 ...