Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 129

155 コメント
views
0 フォロー
129
やん 2019/01/05 (土) 09:41:47 6f095@21561

もともと他G担でしたが、デビュー当時はSexy Zoneには興味がなく、誰が好きかと言われると聡くんかなぁー可愛いよなあーくらいの感覚でした。他G担のくせにセク鬱期には「聡くんとマリウスは!?」とぶちギレ、カラフルEyesが出たときには「聡くんいる!」と喜び、カウコンでそうそうたる先輩たちに混じってアンダルシアを踊ってるのを見つけては喜び…。そんな感じで他Gのファンとしてひそかに聡ちゃんを応援していた身でした。しかしあれは2016年秋頃、セクチャンのふまけんの動画がTwitterで流れてきたのをきっかけにSexy Zoneが気になりだし、特典のセクチャンDVD欲しさに5周年ベストを買い…もうそこからはズブズブでした。天然でミラクル起こしまくる聡ちゃん、歌も踊りも上手な聡ちゃん。ひそかに応援していたときには知らなかった魅力にたくさん気づき、いつも笑顔で一生懸命な姿に元気をもらってきました。そんな聡ちゃんに今会えないのはすごく寂しいですが、そんな聡ちゃんだからこそ、ゆっくり休んで元気になってくれれば嬉しいです。

通報 ...