Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 114

155 コメント
views
0 フォロー
114

私はジャニーズになんて全く興味のないただの二次元ヲタクでした。去年、何気なく見ていたFNS歌謡祭。三次元に好きなグループなんてなかったから、ボーッとテレビを眺めていたのですが、そこで始まった「ぎゅっと」のはじめの十数秒に目を奪われました。
一人一人カメラに映り込んでくる演出。「え?これ三次元だよね??こんなにかっこいい5人いる??」
衝撃でした。三次元が二次元に及ぶはずないと思ってた私の思想がボロボロと崩れていったのです。(もちろん2次元も今でも好きです)
それからは暇な時間があるとSexyZoneで画像検索して、セクチャンも見て、人生で初めて買ったCDであるウェルセクの寺修行でどんどん沼に落ちていきました。アルバムもCDも、気づいたら一通り買っていました。
誰担かなんてしばらく決まらなかったけど、私は聡ちゃんのステージ上や歌番組で見せるキラキラした笑顔に心を奪われていました。 勉強してほしいなと思う面もありますが、彼が努力してきた面は輝きとなって伝わってきます。
新規で言える立場ではないですが、ドームで歌う5人も見たい。週一以上5人の顔をテレビで見たい(要するに冠)。今はその一心です。2番じゃ意味ないですと高々とかかげた彼らはファンとしてとても誇らしいと思います。ファンの母体数を増やして売り上げを上げ、彼らが望む世界を見せたあげたいものです。
SexyZoneは応援し続けたいと心から願えるグループ。5人の魅力をもっともっといろんな人に知ってもらいたいです。

通報 ...