Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 113

155 コメント
views
0 フォロー
113

QRzoneの文字起こし動画を見たことから始まりました。当時の私はあまりSexy Zoneのことは詳しくなく、名前と顔が分かる程度でした。その動画は聡ちゃんと勝利くんが10回クイズをしていた回のものでした。聡ちゃんはことごとく間違えていて、しかも普通じゃない間違え方をしていたので、めちゃくちゃ笑いました。この子・・・本物のおバカだ・・・!!と、衝撃を受けました(笑)それからいろんな動画を見漁り、ついに、見ればSexy Zoneの扉が開くと名高いSexy Zone Channelに辿り着きました。ここはもう説明不要だと思います。面白すぎて、彼らを好きな気持ちがすごく大きくなりました。しかし私は当時、嵐とNEWSとJUMPの3グループを掛け持ちしていて、もう担当を増やしたくない!という思いから、それ以降彼らのことを少し避けるようになりました。なのにその頃はよびすてのリリース期で、いろんな音楽番組でよびすてを歌っていました。私は、まあ、よびすては曲として好きだし?ちょっとくらい見ても?などと言い訳をしながら、Sexy Zoneが出演する音楽番組を録画しまくりました(笑)そんなん見たら好きになるに決まってますよね。極めつけはその年末の紅白歌合戦とCDTVです。そう、あの短髪島くんです。めちゃくちゃかっこいい・・・え、好き・・・と、とうとう沼落ちを自覚しました。その後なんやかんやで嵐もNEWSもJUMPも降り、Sexy Zoneだけのファンになりました。あんなにDDだったのに。(笑)彼らを好きになってから、人に優しくなれました。私を変えてくれた、暖かくて優しい彼らが大好きです。このまま地球まるごと、優しい世界にしていってほしいですね!

通報 ...