Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 110

155 コメント
views
0 フォロー
110
えり 2019/01/04 (金) 18:41:54 f621e@1332a

2017-2018のジャニーズカウントダウンでGive Me Loveを歌う姿を見て、聡ちゃんそしてSexy Zoneのファンになりました。
Sexy Zoneはデビュー当時から見ており3人体制の時期も5人体制の復活もなんとなくは知っていましたが、他のグループのファンだったこともあり、きちんとは見ていませんでした。
2016-2017のカウコンでMoonlight walkerを歌うSexy Zoneを見て、あの子供たちがこんなに大人になったのかと衝撃を受け、キレッキレで踊る聡ちゃんを見たときに初めて松島聡をきちんと認識しました。
それから1年後、冒頭でも書いていますが2017-2018のカウコンでGive Me Loveを歌うSexy Zoneを見て、やっぱり私は聡ちゃんが好きだと確信しました。それと同時に楽曲さえ自分の好みにハマればSexy Zoneの沼に落ちることも確信しました。
ちょうど当時大好きだったグループから少し離れたい気持ちもあったため、某SNSや某動画サイトで積極的にSexy Zoneの動画を見始め、ぶち当たったのがRainbow Lightを初披露した2017年12月放送の少クラでした。ディスコチューンの曲調が好みにドンピシャで、キレのあるかっこいいダンスもとても好きでした。その後すぐにFCへ入会しツアーの申し込みを済ませ、アルバムやシングルをレンタルし聴き始めたところに、XYZ=repaintingのリード曲である忘れられない花のMV公開され、それが“終わり”であり掛け持ち人生の始まりでした。あの子たちがこんな楽曲を歌うようになったのかと、これはもう好きに決まっていると、思ってしまったんです...
そして友人にSTAGEコンを見せてもらい、Sexy Zoneのことをもっと知ってテッペンが取れるようにちゃんと応援したいと気持ちになり、今に至ります。
2018年は本当に密度が濃い年だったため、まとまるのが難しいですが、ツアーでファンに向ける顔や、24時間テレビのメインパーソナリティを務めていく中でたくさんのテレビ番組へ出演し、自分が担う責務を理解した上でがんばる姿を見て、聡ちゃんという存在自体が本当に大好きになりました。何事にも一生懸命な姿勢はもちろんのこと、かわいらしい笑顔やキレのあるダンスと憂いのある表情を同時に出せるパフォーマンス力、透き通った歌声や自然体なお芝居も含めてすべてに魅力がある人です。
今の聡ちゃんも大好きですが、これからどんな風になっていくのかがすごくすごく楽しみです。

通報 ...