Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 108

155 コメント
views
0 フォロー
108
ちゃちゃ 2019/01/04 (金) 17:37:47 47b09@f56e5

私が聡ちゃんを好きになったきっかけは、repaintingに行ったのと、セクチャンからのSTAGEを見たのがきっかけです。自分は嵐を10年間応援しているので、この先も嵐だけ好きだろうなと思っていて、SexyZoneのこと自体好きになる事ないだろうと思っていました。ですがまさかのあっという間にセクゾの沼に転げ落ちてました。リペでは誘ってくれた子が聡ちゃん担で話を聞いていたのでとりあえず聡ちゃんの団扇を持って参加したところ、まずセクゾ歌上手すぎダンス上手すぎトーク面白すぎ足細すぎお尻小さすぎスタイル良すぎ!!ってなってセクゾまずやばいってなってる自分に驚きつつ、ちゃんと推しを決めたいと思いセクチャンを漁りに漁って見てたら、自然と聡ちゃんの事を見ていてSTAGEを見てバリバリに踊って舌なんか出しちゃってる松島聡を見て堕ちるしかありませんでした、、!!!嵐だけを見てた私を新しい景色に導いてくれたSexyZone、聡ちゃんをまるっと抱きしめたいです!ヲタク万歳!!

通報 ...