Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 106

155 コメント
views
0 フォロー
106
おはな 2019/01/04 (金) 16:23:21 0ed53@da375

私が聡くんを応援し始めたのは2012年の12月頃です。聡くんと地元が近いこともありたまたま映画を見に行ったら聡くんがご家族と映画を見に来ていました。その映画は公開終了が近づいていたこともあり、我が家と聡くん家族以外のお客さんはほとんどいませんでした。当時私はキスマイが大好きだったのですが、ツアーのバックについてた子がデビューしたことは知っていたのであれは絶対に聡くんだ!と思い、映画終了後に声をかけました。体育の授業で膝を捻挫し三角巾をしていたのですがそれで握手を求めた私に笑いながらも心配してくれました。(笑)それから家に帰って聡くんのことや、セクゾのことを調べて行くうちに聡くんと誕生日が1年違い、地元がほんとに近いことが分かり少クラなどを見るようになりました。気づいたらキスマイよりもセクゾを気にかけて見るようになり、気づいたら聡くんのファンになっていました。(笑)
昔から変わらない謙虚な姿、頑張る姿、優しい笑顔、天然さんな発言、見る人を魅了するダンス、なにもかも全てが魅力です。静岡のこともいつまでも大事に思ってくれていて嬉しいです。

通報 ...