Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 103

155 コメント
views
0 フォロー
103
まゆ 2019/01/04 (金) 13:32:21 b9977@b9b84

きっかけは活動一時休止の報道から。「そういえば、キンプリの子もお休みって言ってたな。」「やっぱ、過酷な仕事だよな」「今の若い子達真面目だから疲れちゃったのかな」くらいに思っていました。その直後にYouTubeで観てしまったのが「SexyZoneチャンネル」通称セクチャン。まっ逆さまにセクゾの沼に落っこちてズブズブにハマりました。メンバーみんな魅力的ですが特に気になったのが松島聡くん。元気で可愛くて優しくてヤンチャで一生懸命。ダンスも上手いし歌声も甘くて素敵。向上心の塊で見てるだけで癒される。こんな天使始めて会った!!
私の嗅覚はかなり鋭いのできっとトップアイドルになること間違いなしです

通報 ...