Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 101

155 コメント
views
0 フォロー
101
eimama 2019/01/04 (金) 13:01:35 8e2c4@3bc07

元々エイトのすばる担で、すばるが脱退してしまい悲しみに暮れてた時に、ちょうど24時間テレビの番宣でセクゾが出てて、ケンティーは昔から王子キャラとか映画やドラマ、ゴチを見てて知ってたし、風磨は嘘の戦争で再確認して、勝利君はただイケメンのイメージだったけど、聡マリはほぼ知らないレベルでした。
たまたま毎週観てる火曜サプライズにDAIGOと手越君と出てた聡ちゃんを観て…『何だこの子?こんな可愛い子いたっけ?』ってなり、めっちゃ検索!
24時間テレビからのセクチャン、もともと関ジャニの為に撮ってた歌番組やら紅白やらカウコンやらを全て観て、どっぷり聡ちゃんにハマりました。
ついでに、一緒に観てた娘も私以上に聡ちゃんにハマりウス(娘はマリちゃんも好き)

通報 ...