ゲーム実況つぶやき 検索除外

宅配

52 コメント
views
6 フォロー

感想

rogioyrk
作成: 2024/02/08 (木) 22:30:04
最終更新: 2024/02/23 (金) 15:13:40
通報 ...
  • 最新
  •  
28
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:46:37

がまん汁マーキングやだな

29
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:47:33

主人公、抵抗やめたんか?って思ったら頑張って口閉じてたらしい ちんぽ噛み切れ!って思ったんだけど多分まじで口の中ちんぽいっぱいで閉じれないんだろうな かわいそうになってきた

30
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:48:03

わからん 💢 💢 💢 💢 💢

31
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:49:00

「あなたのためにためた精液」←ここにきて来る嫌な新情報

32
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:51:02

そんなの入らないってことは貴方の彼氏より大きいんですね(歓喜)

33
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:53:58

彼氏のチンポを悪く言うな

34
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:54:23

男性の価値はチンポだけにはないんですよ💢💢💢💢💢

35
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:55:19

マンコ締めてぇ?指図すんなし

36
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:58:09

架空の彼氏との存在しない思い出が走馬灯のように流れてくる いっしょにテーマパーク行ったの楽しかったな

37
rogioyrk 2024/02/23 (金) 15:59:52

最悪だよ 写真撮られた

38
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:00:27

こわいこわい ピンポン連打すな

39
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:00:59

どうして出てもらえると思ってるんですか?💢

40
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:02:32

でも確かにがるまに男のカテゴライズ、ヤンデレとかじゃなくて本当に厄介男って感じだよな

41
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:03:09

こんなにもあなたのことが好きになっちゃったんですから😆

42
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:11:17

安形、ちい〇わの話ふったらでかつよの視点でかわいいですねみたいな話をする

43
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:13:42

こいつが一番興奮してたの、初手で私が抵抗を見せた時なので本質としては生殺与奪の権を握ることに性的興奮を覚える性質なんだよな

44
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:14:41

主人公、陥落―—―—

45
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:14:49

彼氏・・

46
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:15:41

信じて置いてきた在宅勤務の小柄な彼女が悪質宅配ドライバーのクソデカチンポに犯されてアヘ顔ビデオレターを送ってくるなんて…

47
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:16:22

がるまにの男に呼ばれた女性器呼称「ばかまんこ」「ざこまんこ」「エロまんこ」←new

48
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:17:32

「彼氏」から「元彼さん」に呼び方変わった時点で大声で笑ってしまった

49
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:20:40

「俺は大型犬でえ…あなたは…かわいい子ウサギちゃんかな」

50
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:20:58

まじでイメプ好きやね

51
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:21:11

彼氏…元彼のこと考えて泣いてる

52
rogioyrk 2024/02/23 (金) 16:24:15 修正

声優さん「一個いいたいのは、ヒロインちゃんも、家いれちゃだめですよ」それは本当にそう