宇都宮市のLRTは二つの事業になるので、それぞれ検討する必要があります。 東部地区は、利用者(珍しさによる乗客を除く)が少ないので、赤字は必至です。 西部地区は、路線バスとの関係で、乗り換えの問題があるので、検討は困難です。。
宇都宮市は路線バスと車で発達・発展しし来て、それらが相応しい街なので、軌道を走る路面電車・LRTは必要ありません。
物見遊山・珍しさを求める「単なる乗客」を『利用者』として括って、予想を超える『利用者」などと大喧伝(盛んに言いふらす)・宣伝で、市民を惑わした結果ではないでしょうか。
路面電車・LRT、観光地では、観光の装置としてあっても良いと思われますが、自動車の街・路線バスの街として発展してきた宇都宮市には邪魔になるだけで、必要ありません。
市長選で民意が示された。今や市民の10人に7人が賛成。
宇都宮市のLRTは本当に黒字なのか。裏がありそうだ
テスト
宇都宮市のLRTは二つの事業になるので、それぞれ検討する必要があります。
東部地区は、利用者(珍しさによる乗客を除く)が少ないので、赤字は必至です。
西部地区は、路線バスとの関係で、乗り換えの問題があるので、検討は困難です。。
宇都宮市は路線バスと車で発達・発展しし来て、それらが相応しい街なので、軌道を走る路面電車・LRTは必要ありません。
物見遊山・珍しさを求める「単なる乗客」を『利用者』として括って、予想を超える『利用者」などと大喧伝(盛んに言いふらす)・宣伝で、市民を惑わした結果ではないでしょうか。
路面電車・LRT、観光地では、観光の装置としてあっても良いと思われますが、自動車の街・路線バスの街として発展してきた宇都宮市には邪魔になるだけで、必要ありません。
市長選で民意が示された。今や市民の10人に7人が賛成。
宇都宮市のLRTは本当に黒字なのか。裏がありそうだ
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