色廃集会所

赤緑VCの色イーブイの個体値確認

2 コメント
views
9 フォロー

初めて質問させていただきます。
今緑VCの色イーブイを粘りたいと思ってるんですが、Lv25と低いため個体値確認はどうすればいいですか?不思議な飴は制限ありますし、バグ増殖も使いたくないのです。
今思ってたのは、アメ2つ用意しLv26、27それぞれの個体値を確認し、ちゃんと各レベルで正しい個体値のステータスになってるかの確認方法です。よろしくお願いします。

PokeTrader128
作成: 2022/10/02 (日) 04:36:13
通報 ...
1
パン・オ・レ 2022/10/02 (日) 16:16:27

類似質問があるのでまずこちらをご確認ください。
https://zawazawa.jp/shinyhunters_guild/topic/92

なお、マックスアップは赤緑では買えないため飴を使う方法でHPの個体値については
確認をすることを推奨します。

2
PokeTrader128 2022/10/02 (日) 22:36:56

パン・オ・レさん、
返信ありがとうございます。過去の質問拝見させていただきました、ドーピングアイテムの使用は気がつきませんでした、マックスアップも周回アイテムとして取ってあるので個体値確認するだけの個数は確保できてるので大丈夫そうです。
今後もよろしくお願いします。