色廃集会所

シンボルリセットで色違い / 4

7 コメント
views
9 フォロー
4
めたお 2022/04/15 (金) 14:45:43 8b572@758ea >> 2

詳しいご説明大変助かります!
そうなるとシンボル、オーラよりも巣穴で見つけた方が早そうですかね!

通報 ...
  • 5
    置き去りです 2022/04/15 (金) 16:57:15 5b61a@0ba65 >> 4

    私自身ダイマックスアドベンチャーで色ガチゴラスを厳選したことがあるのですが、全部で200種類以上いる中から1種類を抽選するのはなかなかに苦労します。狙うのもありです、とは書きましたが非効率なのであまりオススメできません。
    マックス鉱石の手持ちが少なく、とくせいパッチをケチりたいというなら一考の余地ありです。

    ちなみに私が同じ状況にあるとして、ワークアウトの海のメタモン島なら出現率も高いのでそのまま野生厳選をがんばると思います。何より証も狙えますしね。
    根気があって今後も野生厳選をしていくつもりならやはり図鑑完成を目指すのも今後しこりが残らずよいかと思います。

  • 6
    めたお 2022/04/16 (土) 18:57:26 8b572@ae3df >> 4

    ありがとうございます!
    という事はオーラポケモンが色違い厳選で1番効率が宜しいのでしょうか