色廃集会所

色違い報告用スレッド / 63

298 コメント
views
10 フォロー
63
パン・オ・レ 2021/04/21 (水) 22:40:36 修正

ポケモン名:メタグロス

ソフト(該当する世代のみ残す):
 - 第五世代 ブラック2 ホワイト2

コメント、アドバイス等:
ジャイアントホールの揺れ草で登場します。
揺れ草に登場する鋼タイプがメタグロスしかいないので特性磁力を先頭にするのはおススメです。
その他、5世代ならおまじないパワーや探索パワーを併用するとさらに効果的です。
https://w.atwiki.jp/clubshiny_technote/pages/42.html#id_be99e8b9

なお厳選と比較して、捕獲は死ぬほどキツイのでヨーク対策して厳選しような!!!(一度〇した顔)
5世代だから収穫ナッシーコンボ使えます!てかマスボじゃないなら必須レベル!!

☟何の対策もせずふらふらしてたら先頭ウルガモスで遭遇してしまった愚かな色廃の図
(このあと※パン喰らって勝手に延焼しましたw)
画像1

通報 ...