色廃集会所

色違い報告用スレッド / 60

298 コメント
views
10 フォロー
60
パン・オ・レ 2021/04/21 (水) 22:25:55 修正

ポケモン名:ミュウ

ソフト(該当する世代のみ残す):
 - 第三世代 エメラルド

コメント、アドバイス等:
当時ふしぎな贈り物で配布されたレアアイテム「ふるびたかいず」を使い、
「さいはてのことう」で色厳選可能です。
レベルは30です。
厳選は固定リセットではなく、ミュウのいる部屋に入るとミュウが移動しはじめるので
追いかけて話しかけ、色違いじゃなかったら逃げる→一旦部屋から出てやり直しで粘ります。

へんしんを覚えているので、捕獲の際は注意してください。
私は、カゲボウズLv24にへんしんさせて、ナイトヘッドでHPを調整しダイブボールで捕まえました。
カゲボウズに変身させるとかなり捕獲がしやすくなります。
画像1

通報 ...