しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました

2018/06/07 23:56:12 に編集しました。

しまメモ管理人
最終更新: 2018/06/07 23:56:12
 
OldNewDifferences
1+http://shima-memo.rasny.net/
12
3+しま松の記録まとめサイト「しま松メモリーズ」(略してしまメモ)の掲示板です。
24
3-自由に書いて下さい。
45 データ収集にご協力頂ける方、募集方法やデータ作成のノウハウなど、こちらでお話し合いをしていただけると助かります。
5-(本来はこちらからご提案するべきかと思うのですが、本日で3日ほどほぼ徹夜なので全然頭が回っていません。すみません。)
66 近いうちにデータ募集案内ページを作ります。
77
88 データ作成についてなのですが、自分はiPhone+Macです。
99 とりあえず、iPhoneで画面をスクショする時は Assistive Touchを駆使すると捗ります。知らない方はぜひググってみて下さい。
1010 またiOS11からでた画面録画機能ですが、実はかなり劣化します。スマホでみたそのままの美しさではないんですね。
11-もし環境があるなら、PC(Mac)につないでQuickTimeで録画する方がまだきれいに残せます。現在ここで掲載している動画はQuickTimeで録画しています。
12-
11+もし環境があるなら、PC(Mac)につないでQuickTimeで録画する方がまだきれいに残せます。現在ここで掲載している動画はQuickTimeで録画しています。