しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました

作成

名前なし
最終更新: 2018/06/01 5:40:08
 
OldNewDifferences
1+
2+
3+自由に書いて下さい。
4+データ収集にご協力頂ける方、募集方法やデータ作成のノウハウなど、こちらでお話し合いをしていただけると助かります。
5+(本来はこちらからご提案するべきかと思うのですが、本日で3日ほどほぼ徹夜なので全然頭が回っていません。すみません。)
6+近いうちにデータ募集案内ページを作ります。
7+
8+データ作成についてなのですが、自分はiPhone+Macです。
9+とりあえず、iPhoneで画面をスクショする時は Assistive Touchを駆使すると捗ります。知らない方はぜひググってみて下さい。
10+またiOS11からでた画面録画機能ですが、実はかなり劣化します。スマホでみたそのままの美しさではないんですね。
11+もし環境があるなら、PC(Mac)につないでQuickTimeで録画する方がまだきれいに残せます。現在ここで掲載している動画はQuickTimeで録画しています。
112

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+ひとまず掲示板を作りました

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+自由に書いて下さい。 データ収集にご協力頂ける方、募集方法やデータ作成のノウハ...