しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 95

336 コメント
views
0 フォロー
95
名前なし 2018/06/21 (木) 22:55:31 6d78e@ed6ed >> 94

管理人様   本当に!本当に! お疲れ様です。
大量の素材の編集、加工を受け持って下さり感謝致します。

何度か投稿しております 6d78e@ed6edです。
アプリ終了前に夢中で保存作業してきましたが、
18日以降見直すと、音声がきっちり入っていない動画、
動画と音声がズレまくってる素材、
ファイル上では2分と表示される動画でも、再生すると1分程で固まり?後半の場面が真っ白になり最後まで再生されないものもいくつかあります。再生中下部に表示されるコマ送り画像で確認すると、後半も録れてるはずなのですが……。

そんな物がどんどん見つかり
自分としても困惑しております。
こんなはずじゃなかったのにーーと。
6つ子たちの数々の名言、愛おしいクソな台詞が消えたことがショックでたまりません。

調べておりますが、解決は困難な感じです。

保存し提供できる素材は色々とありますが、あまり良い出来ではない事に
申し訳無く思います。

通報 ...
  • 96
    しまメモ管理人 2018/06/21 (木) 23:11:34 >> 95

    まだ全てをチェックしていないので、そのような動画もあるのですね。了解しました(`_´)ゞ
    再生環境を変えたり、エンコードすれば大丈夫なものもあるかもしれません。あれこれ試してみて、できる限りサルベージします!