しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 56

336 コメント
views
0 フォロー
56
しまメモ管理人 2018/06/18 (月) 17:22:44

しま松、楽しい時間をありがとうぉぉぉぉおおおお!!!!!
ちょっと寂しくなりますが、自分はこれからが忙しくなりそうです。

データの受渡しについてなのですが、ひとまず以前ご紹介をいただいたこちらを利用しようと思います。

ギガファイル便
https://gigafile.nu

ファイルをアップロードしたあと、簡単な内容とダウンロード用URLをこの掲示板に書いていただければと思います。(……で良いのかな。私も使ったことが無いので)

すみませんが、受付に関するお返事は明日以降から順次させていただきます。
皆様も、もしお疲れのようでしたら無理をせず、本日はゆっくりお休みください。

では、改めて明日から本格的にサイト作り頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

通報 ...