しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 50

336 コメント
views
0 フォロー
50
しまメモ管理人 2018/06/18 (月) 00:01:23

ご協力心より感謝します!
言われて気付きましたが、確かにストーリーの無い覚醒アイコンってサイトトップでお知らせしている方法ではスクショ出来ないですね。すみません助かります。

現在、自分は6人揃っている衣装などを、対応する施設にセットしてスクショや動画を撮影しています。
「松コレクション」のページはカタログ的要素が強く、しまの生活が全然見えないので、後ほど「しま生活の思い出アルバム」的なページを作成しようかと思っています。
お願いできるのであれば、卒業アルバムを作る時に色んな行事の写真を厳選するような、そんな感じのスクショ(ご無理が無いなら短い動画でも)があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

通報 ...