しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 314

336 コメント
views
0 フォロー
314
しまメモ管理人 2019/08/22 (木) 11:30:00

パズ松さんがコンシューマーゲーム化するようですね。しま松さんもぜひそうなって欲しい! それだけのためにSwitch買います。

ところで私事ですが8月16日に第一子が誕生しまして、ただいま入院中です。
5月の六つ子誕生日に「プライベートが大混乱」とか言っておりましたが、継続勤務が難しいので退職→今後は外注という形で仕事を貰いつつ、夫の自営業を手伝うことに(客商売)。月額2万でレンタルしてたシステムを経費節減のため自社開発して切り替えたり、その他もろもろシステム周りを整えていまして、まともにサイトを開く暇もなく、気が付いたら臨月になっておりました。予定帝王切開だったのでスケジューリングできたのは幸いでしたが、まだしばらくは療養と子育てで更新に手が回らないと思います(;´・ω・)

通報 ...
  • 315
    名前なし 2019/08/28 (水) 01:45:23 c49e8@38d0b >> 314

    生存報告うれしいです。ゆっくり楽しみに待っているので、無理せずにお体ご自愛ください。

  • 316
    しまメモ管理人 2019/08/28 (水) 07:54:05 >> 314

    報告すらままならず申し訳ない限りです。
    暖かいお言葉ありがとうございます。無理しない範囲で少しずつペースを戻していければと思います。

  • 321
    名前なし 2019/09/15 (日) 23:28:57 b0158@2d227 >> 314

    8/16だったんですね!  ママさ〜〜ん!!!
    ご出産おめでとうございます!!お疲れ様でした。
    明日で1ヶ月!   授乳とおむつ替えと洗濯の日々だったと思います。
    お身体の回復は順調ですか?    

    身辺の変化が目まぐるしかったご様子で。
    更新の事は、気になさらず。( ´ ▽ ` )
    バシっと 線を引いて、赤ちゃんの事とご主人のサポートに集中して下さいませ。

    しまメモは、現在でも十分に沢山見るページがあるので、新しいページが増えなくても
    全然大丈夫ですよ!

    323
    しまメモ管理人 2019/09/16 (月) 10:43:44 >> 321

    ありがとうございます!
    もう1ヶ月……早いものです。3時間おきの授乳とひっきりなしにオムツ替えてたら一日が過ぎるのはあっという間です。最近は赤子もグズるようになりまして、夜の睡眠時間がなかなか取れず。
    退院以来ずっと家に引きこもっていますが、18日には1ヶ月検診がありまして、そのあたりから少しずつ外界に出る準備を開始します。お外デビューすれば赤子も疲れてよく眠るようになると思うので、少しは更新できたらいいなぁと思っています。