しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 312

336 コメント
views
0 フォロー
312
しまメモ管理人 2019/06/03 (月) 12:04:52 >> 311

ご報告ありがとうございます。確認しました。
そもそもYoutubeの規定上、著作権的に完全アウトな動画ですし、このサイトもただでさえブラックなのにさらに転載するわけにもいかないので、一切ノータッチの案件ですね。

ガレオラGAME 【ver. OSO】チャンネルさんには遠くから「うちも人のこと言える立場じゃないけど、まあほどほどにね(^_^;)」というところでしょうか……。

通報 ...
  • 313
    名前なし 2019/06/03 (月) 20:35:58 f5d1c@2d227 >> 312

    そうなんですよねー!
    あちらに積極的にお声掛けして、転載や協力って言うのは違うなぁと感じますね。