しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 307

336 コメント
views
0 フォロー
307
名前なし 2019/04/25 (木) 11:05:49 cb52c@01c24

管理人様、お疲れ様です。
しま松イラスト集が発売されましたがストーリーが掲載されていないのと、やはり動いている六つ子も見たいのでこちらのサイトはとてもありがたいです!
ストーリーもフルボイスはすごく豪華だったし、友好度ストーリーは友好度上げきれなかったり、ガチャで引けず見れなかったものがあるのでストーリー集も出してくれたら…!と思って公式様に要望送ったりしていました。難しいでしょうけどいつか何らかの形で出たら嬉しいな…なんて。
しかしこうしてとても素敵なサイトを作成されるのは大変だったと思います。ここでしか見られないものも沢山ありますし、可愛い六つ子達に癒されます。本当にありがとうございます!
今後も更新楽しみに待っています、でも無理はなさらずお体を優先に、ご自愛なさって下さいね。
それでは失礼致します。

通報 ...
  • 308
    しまメモ管理人 2019/05/24 (金) 12:27:11 >> 307

    メール設定がおかしくなっていたようで、通知が来なくてお返事が随分遅くなってしまいました、すみません。
    イラスト集では動画を再現できないので、少しでもお役に立てれば幸いです。