しま松メモリーズ掲示板

ひとまず掲示板を作りました / 284

336 コメント
views
0 フォロー
284
しまメモ管理人 2019/01/06 (日) 18:03:18

さきほど、リニューアルサイト用にデータを整理していて、ものっすごいポカをやらかしていることに気がつきました。

イベントのストーリーなのですが、「イベント14:必殺☆仕事しない人(ラストから一つ前)」「イベント15・6つ子カルテ(ラストイベント)」が、自分、第1話しか持っていませんでした!

……今まで募集をかけた記憶がありません。そう言えばと旧サイトを確認したらリンク切れしてるしーorz
後回しにしてるうちに忘れてしまっていました。本当に申し訳ありません。
今更ですが、上記のイベントストーリーの動画をお持ちの方がいらっしゃっいましたら、ご提供いただけると助かります。
リニューアルサイトにて掲載させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

ちなみに、現在の進捗状況です。ちょこちょこ動きますw
リンク

通報 ...