戦艦少女 Wiki掲示板

仕様検証板 / 88

118 コメント
views
0 フォロー
88
名前なし 2017/04/29 (土) 05:12:17 adfba@02bfb

新実装された宿舎で、フッドを選択するとそのちびキャラがなぜかノッペラボウ(顔面に眉毛以外何も表示されていない状態)なんだが、これ仕様かね?それともバグかね?ほかのキャラは左の加賀の通り、ちゃんと表示されてる

通報 ...
  • 89
    名前なし 2017/04/29 (土) 05:19:03 adfba@02bfb >> 88

    画像

  • 90
    名前なし 2017/04/29 (土) 06:06:40 dc474@9899d >> 88

    確認したらうちでもフッド(改造前)は同じ状態やね(眉毛だけののっぺらぼう)。これは仕様というよりバグに近い扱いかと思うので、スクショも添えてサポートに問い合わせてはどうだろうか

  • 92
    名前なし 2017/04/29 (土) 14:39:36 adfba@02bfb >> 88

    報告を済ませておいた あとは運営がどう判断するかだ

  • 95
    名前なし 2017/05/01 (月) 23:59:02 ed474@53862 >> 88

    ちなみにこの状態でつかむと空中浮遊してしまいます。 フッド好きの方には申し訳ないですが、当分は彼女を選択しないほうがいいでしょう。