戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 2345

2350 コメント
views
0 フォロー
2345
名前なし 2024/01/20 (土) 02:06:24 91676@b1e4e

100億年ぶりにやろうか考えてるんですけど、今の環境はどうなんですか。提督レベル120でフッドやレキシントン辺りは育っています。厳しいですかね。

通報 ...
  • 2346
    名前なし 2024/01/20 (土) 08:42:18 52e33@264c4 >> 2345

    今開催中のイベントだったら、あと低速戦艦と対潜装備があればノーマルはいけるんじゃないかな。E1で対潜レベリング、E4で夜戦レベリングできるから、とりあえず行ってみ。

  • 2347
    名前なし 2024/01/21 (日) 03:43:23 10fde@4df5d >> 2345

    今ならイベント海域で楽に必要な船レベリングできるし、ハード解放できればEx-7の対潜レベリングでさらなる高効率レベリング(期間+MVPで一戦当たりexp2000弱獲得+戦艦その他の餌大量)が可能になる。再開するにはいい時期だと思う

    2348
    名前なし 2024/01/21 (日) 03:47:45 10fde@4df5d >> 2347

    あと潜水艦4隻しか出てこないから被弾率がめちゃくちゃ低いのもいいところ