戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 2285

2350 コメント
views
0 フォロー
2285
名前なし 2022/07/18 (月) 22:46:40 e89eb@264c4

イベントに向けて育てるべきキャラの装甲空母枠、日本版にヴィクトリアス改造来たら書き直してみたいと思ってるんですけど、ご意見募集させて下さい。信濃と大鳳は入れるの確定、それ以外の艦でお願いします。

通報 ...
  • 2286
    名前なし 2022/07/19 (火) 15:20:00 a0c50@35dba >> 2285

    ほかに記述が欲しいのはアーク・ロイヤルとG14、G15とかいいんじゃないですかね
    あと英日以外の装甲空母になるグラーフとかで

  • 2287
    名前なし 2022/07/19 (火) 22:08:13 6ff4d@b9149 >> 2285

    「性能が突出していて大幅な戦力向上になりやすいキャラ」という観点から見るとインドミタブル、インプラカブルは記載を削ってしまっても良いと思います。

  • 2288
    名前なし 2022/07/21 (木) 17:33:18 52e33@264c4 >> 2285

    お二方ありがとうございます。フォーミダブルやヴィクトリアスでご意見いただける方いませんか?

  • 2289
    名前なし 2022/07/21 (木) 18:05:38 68d38@d67bc >> 2285

    フォーミダブルは英国籍の改造装甲空母って時点で希少だし、爆装強化で火力も高いから単純に強いと思うよ。ただ搭載数が少なくて連戦に厳しいからどちらかというとソリッドストライク向きかも。

  • 2290
    名前なし 2022/08/23 (火) 11:36:02 6962d@264c4 >> 2285

    アドバイスありがとうございました、書く際に参考になりました。