戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1491

2350 コメント
views
0 フォロー
1491
名前なし 2017/09/27 (水) 21:42:04 修正 6761a@16904

試験的にですが、やっと3-1-Dマスに辿り着いて3回目に特殊編成艦隊に遭遇しましたけど低~中レベルで空母系無しでしたがS勝利は出来ましたよ…低速艦と索敵値200未満が必須条件みたいなんで高レベルの艦船が使えないのはキツいですね。
画像1画像2

通報 ...
  • 1493
    名前なし 2017/09/27 (水) 22:33:50 2231e@25133 >> 1491

    むりに6隻出すよりは精鋭5隻のほうが勝ちやすいと思うよ

    1494
    名前なし 2017/09/28 (木) 01:39:25 修正 6761a@16904 >> 1493

    ありがとう御座います。3-1-Dマスの任務遂行日は10月1日の14:00からなんでどの艦隊編成するか模索していましたが、仰る通り少し高レベルの4隻編成でS勝利出来ましたので10月1日はこの艦隊編成でやってみるつもりです。この敵艦隊が倒せるなら2-4-Hマスもこの艦隊編成で大丈夫そうですね!
    画像1画像2