戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17630

17801 コメント
views
0 フォロー
17630
名前なし 2022/06/18 (土) 21:32:22 2bb4f@ce660

モンタナちゃん出た人いるの?300位出してけど出ないよ

通報 ...
  • 17631
    名前なし 2022/06/18 (土) 23:36:24 0e8de@c7552 >> 17630

    自分は運良く建造出来たけど星4レアを弾くレシピ(500/130/600/231)で回したので超クッソ激烈に資源が目減りしましたねえ!
    MNTN姉貴は星6レア艦だから全然出ないのはまあ多少はね?

  • 17632
    名前なし 2022/06/19 (日) 10:57:21 e89eb@9691e >> 17630

    大陸版では800回以上でも出なかった人いるらしいゾ やべぇよ・・・やべぇよ・・・

  • 17633
    名前なし 2022/06/19 (日) 11:32:28 ed097@602a8 >> 17630

    前回のG14もそうだったけどピックアップ終わってから1週間後くらいにデイリー建造消化してたらボロン(迫真)と出たゾ…結局気長に回してればそのうち出るってはっきり分かんだね。

  • 17634
    名前なし 2022/06/19 (日) 12:02:18 79f48@466f2 >> 17630

    MNTN出たけど元々燃料の備蓄がほぼ無かったせいで完全に枯渇したゾ(満身創痍) せっかく経験値増加期間なのにろくに出撃もできなくて笑っちゃうんすよね(自嘲)

  • 17635
    名前なし 2022/06/19 (日) 13:49:19 4c964@2182c >> 17630

    MNTN姉貴は上の弾きレシピ300回くらい回してやっと出たのに、残りの三人は20回でまとめて建造できたあたり幻萌乱数恐ろしいぞ(レ)

  • 17636
    名前なし 2022/06/19 (日) 22:52:20 cc81f@8459a >> 17630

    ボッチャマはだいたい100連ぐらいでもんたなゲットでけたゾ。残った資源で特別泊地も楽勝だな

  • 17637
    名前なし 2022/06/19 (日) 23:12:02 cc81f@8459a >> 17630

    もんたな一点狙いなら500/30/650/231が良いらしいゾ

  • 17638
    名前なし 2022/06/20 (月) 00:11:15 62f7e@d72d5 >> 17630

    デイリー消化してたらあっさりMNTN姉貴が出たゾ…(試行回数6回)所詮は乱数次第だってはっきり分かんだね