戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17600

17801 コメント
views
0 フォロー
17600
名前なし 2022/05/08 (日) 00:26:38 a0c50@08389 >> 17598

そのための戦況バフ
重巡先制雷撃いいゾこれ~
TKO姉妹とMGM&OOYDの航巡でパパっとやって、終わり

通報 ...
  • 17601
    名前なし 2022/05/09 (月) 00:28:22 cc81f@0408c >> 17600

    E10では敵艦に2ダメージしか与えられなかったkバフなのにE7では重巡先制雷撃が優良だったてっマジー?。

  • 17602
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:21:02 a0c50@08389 >> 17600

    装↑甲↓の差だってはっきりわかんだね
    最近RICOCHETが増えたんだけどさぁ…これ攻撃がクソザコナメクジでカスが効かねえんだよ!されてんだよなぁ
    そうじゃなかったら日艦は手数増えていいゾ~これな戦況だったんだよね
    雷装値のない米艦には…ナオキです

  • 17603
    名前なし 2022/05/12 (木) 23:06:08 cc81f@390b1 >> 17600

    あ、そっか、、魚雷直がない艦はカスダメしかでないこと忘れてた(沼)

  • 17608
    名前なし 2022/05/21 (土) 13:31:02 cc81f@fa62d >> 17600

    雷装値と書いたはずなのになんか魚雷直になってる...なんだこの誤字はたまげたなぁ。(いつもの)